プレイヤーズNEXT

2012年03月25日

ハーシーズ

DSC_0426.JPGハーシーズのチョコのキャンドル、おもしろいです♪

食べたことのあるお菓子がキャンドルになっています(=∪=)

わくわくしながら、ガスコンロで火をつけてみました。

落ち着きます(=∪=)
posted by みつの at 23:15| Comment(3) | 日記

お買い物

DSC_0424.JPG今日秋葉原のドンキホーテで、お買い得な商品があったので、腹巻きやキャンドルや石鹸を買いました♪

それからさかえと原宿に行って、いろいろなお店を見て回って、てんやに行って帰りました(=∪=)zzz
posted by みつの at 00:52| Comment(1) | 日記

2012年03月23日

しましま

DSC_0405.JPG派手なタイツを手に入れました(=∪=)

他にも黄色や緑や紫や、ヒョウ柄までありました。
posted by みつの at 14:32| Comment(1) | 日記

2012年03月22日

ピン

DSC_0401_A0.jpg今日も整体に行ってきました(=∪=)

今すごく眠たいです。

一緒に写りこんでいるパスは、名古屋クアトロのときのものです♪
posted by みつの at 23:21| Comment(4) | 日記

2012年03月19日

ホイップ

DSC_0266-1.jpg今日は少し、マスクと首巻きをして寝ていました(=∪=)

明日はあることをするので、少し準備が出来たらと思っています♪

写真はライブに行った日のものです。
一緒に写っているのはさかえです(=∪=)

このTシャツのキティちゃんは、たくさんのホイップで出来ています♪
posted by みつの at 21:03| Comment(2) | 日記

2012年03月18日

葛根湯

DSC_0299.JPG昨日寒かったので、風邪を引いてしまいました(〒_〒)

引きはじめなので、今日は早く寝ます。

写真は昨日のえれんちゃんです(=∪=)zzz
posted by みつの at 22:38| Comment(4) | 日記

お化粧

DSC_0277_A0.jpg今日は、デパートでお化粧をしてもらいました。

綺麗な店員さんがたくさんいて、お化粧してもらっているお客さんがいて、そんな空間を通過したことしかなかったんですけど、緊張しながらも、お化粧されるとはどんな感じなのかという思いから、すっぴんで挑みました(=∪=;)

店員さんはすごく気さくで優しくて、緊張をほぐすような面白いことも言ってくれて、お化粧の勉強にもなって楽しかったです♪

目の上が緑です(=∪=)

それから、るるちゃんが機材の様子を見に家に来てくれました。

それから、中野ブロードウエイに皆で行きました(=∪=)
posted by みつの at 01:17| Comment(1) | 日記

2012年03月17日

リラックマ

DSC_0268-1.jpgDSC_0267.JPGローソンで、リラックマのクリアファイルを昨日手に入れました。

かわいすぎます(=∪=)
posted by みつの at 11:53| Comment(1) | 日記

ライブ

DSC_0253-1-1.jpg今日はタツマキ☆CANDYさんと七神るなちゃんのライブを見に行きました。

ライブ楽しかったです♪

るなちゃんの初ステージは、すごく堂々としていて、楽しんでいて、その前は緊張していたことも知っていたので、すごいと思って感動して少し涙ぐんでしまったし、抱き締めたくなってしまいました(=∪=)

また来月ライブがあるようなので、るなちゃんのブログをチェックしてみてください♪

えれんちゃんのコーラスも歌も良かったです。

楽器陣の方々は、うっしーさん、社長の彩さん、やなぎさん、ニリツさんでした。

FullMooN.13の曲は、自分達が演奏している分、違う演奏の仕方が聴けておもしろかったです♪

写真はメンバーでるなちゃんを囲んで撮りました。
るるちゃんのキャップについている飾りは、えれんちゃんの私物です(=∪=)
posted by みつの at 01:10| Comment(5) | 日記

2012年03月15日

DSC_0249.JPG今日また整体に行ってきました。

肩凝りもあるので、すっきりしたいなと思って通っています♪

なんだか姿勢が良くなった感じがします(=∪=)

今日の夜はお風呂に浸かってはいけないそうなので、うっかりしないように気を付けなくてはです。

なので入浴剤の楽しみが今日は無しです。

昨日使った入浴剤は、43度までで効果が?、と書いてあったのに、普段46度なので、温度が下がるまでと思って、長く入っていたら疲れてしまって、出てからはすぐに寝てしまいました(=∪=)

写真は最近買った小物入れです♪
本になっていて、表紙を開ける感じでマグネットになっています。
中身はシールです(=∪=)
posted by みつの at 19:20| Comment(1) | 日記
spacer.gif