プレイヤーズNEXT

2012年03月14日

ブログ

DSC_0247.JPG入浴剤を買いました(=∪=)

寒い日が続く中、汗をかいてみようと思い、ダイエット系のものを選びました。

名前や色からしてすごそうです(=∪=)


話は変わりますが、七神るなちゃんのブログが始まっています♪

http://ameblo.jp/zillion-nanagami/

是非見てみてください。

16日の渋谷O-WESTでのライブについてですが、出番は19時10分だそうです。

なんとえれんちゃんが応援で一緒にステージに上がります(=∪=)

るなちゃんとえれんちゃん、いろいろと打ち合わせしていました。

もう明後日ですね、楽しみです♪

皆さん是非るなちゃんの初ステージを見てください(=∪=)
posted by みつの at 22:47| Comment(4) | 日記

DSC_0246.JPG今日はスタジオでした。

お昼はいろいろと購入していました。

何に使うかはまだ秘密?です(=∪=)zzz
posted by みつの at 00:21| Comment(1) | 日記

2012年03月13日

お茶

DSC_0234.JPGねむねむ眠たいです。

今日シャンプーとリンスと歯磨き粉を買ったら、お店の夫婦の方が温かいお茶ともみじ饅頭を出してくださいました。

おいしかったです。
少し話してから帰りました。

こういうことをしてもらえることに幸せを感じました。

おやすみます(=∪=)zzz
posted by みつの at 00:41| Comment(2) | 日記

2012年03月10日

原宿

DSC_0083.JPG昨日はるなちゃんと原宿に行きました♪

主にお買い物です。
靴下とカチューシャを探していたんですけど、見つからなかったです。

それからスタジオもありました(=∪=)

写真はせきさば!のるるちゃんです(=∪=)
posted by みつの at 20:58| Comment(1) | 日記

2012年03月08日

整体

DSC_0180.JPG今日は人生で二度目の整体に行ってきました。

今回はきちんと通おうと思っています(=∪=)

そしてその後に水泳に行こうと思っていたんですけど、今日はしないほうがいいとのことで、無しになりました。

でも泳げないんです。
ビート板を持ってバタ足をするか、ゆらゆらするかです。
ビート板が無くてもいいんですけど、息継ぎがうまく出来ないです(=∪=;)

写真はフェミン君です♪
人間みたいに横になっていました(=∪=)
posted by みつの at 22:47| Comment(2) | 日記

2012年03月07日

七神るなちゃん

1331115908094.jpgジリオンモードに新しいアーティスト、七神るなちゃんが入りました。

声優や歌をやっていくようです。

公式HPには、るなちゃんの顔写真とコメントが載っているので、是非見てみてください(=∪=)

初ライブは3月16日(金)渋谷O-WESTです。

FullMooN.13と絶対領域少女。さんの曲を歌います♪

新しい仲間が増えて嬉しいです。
るなちゃんは見ていて飽きない?明るい子です。

今ライブに向けて練習を頑張っています。
楽しみです(=∪=)
posted by みつの at 19:41| Comment(3) | 日記

機種変更

1331109716100.jpg昨日はスタジオでした。

写真を見ての通り、なんと携帯電話を変えました(=∪=;)

Q-pot.phone(SH-04D)の発売日が迫るにつれて、やっぱり欲しいと思い、変えてしまいました(=∪=)

嬉しいです。
中身もQ-pot.らしさがたくさんあって、楽しいです♪

アプリでお絵かきしてみました。
右下のスタンプは間違えたけど、消せなかったのでそのままになりました(=∪=)
posted by みつの at 19:14| Comment(1) | 日記

2012年03月06日

Q-pot.

DSC_0160.JPGさっきQ-pot.の表参道本店に寄りました(=∪=)

今までは原宿にあったんですけど、移動してからは初めて行きました。

すごく不思議な空間で、どこに行けるのか、どこに商品があるのか、一瞬戸惑うぐらいの時もありました。

何も買わないで、10分くらいで出たんですけど、楽しかったです♪

欲しいものがいくつかあるので、ちょっとずつ手に入れたいです(=∪=)

写真はQ-pot.のタオルです(=∪=)
posted by みつの at 12:49| Comment(1) | 日記

ねこ

DSC_0157.JPGライブの打ち上げ後のことなんですけど、ねこを見かけました♪

近寄っても逃げずに、ひたすら車の縁をくんくん嗅ぎながら歩いていたんです。

すぐ目の前で、横に移動していくねこを触ろうと手を伸ばすと、サッ!とこっちを向いて一歩下がり、またくんくん歩くの繰り返しでした(=∪=;)

そうこうしているうちに、塀や家の壁をくんくんしながら向こうに行って曲がってしまって、ついて行こうか迷いましたが、気になったので追いかけてみました。

そして目を向けると、なんと今度は地面でゴロゴロ回転していたんです(=∪=)

なんて無邪気なんだろうと思いました♪

そのまままた移動して細いところに入ってしまったので、ばいばいしたんですけど、やっぱりねこは最高だと思いました(=∪=)

顔が人間のように見えました。
いろいろな顔のねこがいるんだなと思いました(=∪=)
posted by みつの at 00:29| Comment(2) | 日記

2012年03月04日

ライブ

DSC_0155.JPG昨日はライブを観に行きました♪

社長のソロプロジェクトのバンド、彩 with bluerosesさんと、ナナカラットさんです。

社長はギターボーカルでした。
メンバーの皆さんがよくベイビーと言っていました(=∪=)

ナナカラットのUNAさんはお誕生日が近かったので、おめでたい日でした(=∪=)

ライブを見ていると自然と笑顔になれて、うきうきするというか、すごく楽しかったです♪

ライブ後の打ち上げでは、ひつじまんを食べました。

写真のものです、中身はあんこです(=∪=)
posted by みつの at 22:21| Comment(3) | 日記
spacer.gif