プレイヤーズNEXT

2012年04月03日

あずにゃんさん

DSC_0482_A0.jpg夜な夜なキーボードを弾いていたんですけど、眠すぎて弾き間違えてしまいます(≡∪≡)

でももっと上手だったら、眠くても関係なく上手に弾けるんだろうなと思って悲しいです(≡∪≡)

少しずつでも変わりたいです。
おやすみます(=∪=)zzz
posted by みつの at 03:09| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
本当に眠いときって多分頭が寝てるんですよ☆だからミスが多くなる(-_-#)

やっぱり充分に睡眠を取った方がいいですよ(^_^)v

Posted by 頭中将 at 2012年04月04日 00:13
眠い時は誰でもミスしがちなものじゃないですか?
無理しないで、集中できる状態での方が効果的かとおもいますよ
Posted by さる at 2012年04月04日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif