プレイヤーズNEXT

2012年03月27日

スポンジ

DSC_0431.JPG今日は友達と4人でご飯を食べてきました。

いろいろ話して楽しかったです♪

外国に行った友達2人がお土産を買ってきてくれて、ハンドクリームとキャミソールだったんですけど、それぞれ3種類ずつあって、皆で選んでと言われました。

目をつぶって、欲しいものに手を挙げることにしたんですけど、ハンドクリームはぴったり3人分かれて、バラと桜とラベンダーだったんですけど、バラをもらいました(=∪=)

キャミソールは私がほしかったのはうさぎだったんですけど、欲しい人がもう一人いて、じゃんけんをして負けて、ドットのになりました。
でも嬉しかったです。

私も外国にいつか行ってみたいと思いました。

ご飯を食べたあとは、ミスタードーナツに行きました。

ポイントカードが貯まったので、スポンジと交換してもらいました(=∪=)

またいろいろ話して、夜遅くなってきてばいばいしました(=∪=)
posted by みつの at 00:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
友達って良いね(^-^)b

海外恐怖症なおいらです(汗)
Posted by うしくん at 2012年03月27日 18:01
ガールズトーク☆楽しそうですね(^o^)/

Posted by 頭中将 at 2012年03月28日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif