プレイヤーズNEXT

2012年02月25日

機材

DSC_0063.JPG昨日はるるちゃんが機材の様子を見に家に来てくれる予定で、お菓子を用意していたんですけど、もうちょっと後になりました(=∪=)

またブロードウェイに行きたいです。

明日は久しぶりにサバイバルゲームに参加します♪

今はお出掛け中です(=∪=)
posted by みつの at 18:13| Comment(2) | 日記

2012年02月23日

しましま

DSC_0026.JPG最近はタツマキ☆CANDYさんの初ライブを見に行ったり、スタジオに入ったり、バレンタインがきっかけで遅めにクッキーを作ってメンバーにあげたり、ブロードウェイに行ったりしていました(=∪=)

クッキーは自分の分も作って食べちゃいました♪

髪が結構伸びてきました(=∪=)zzz
posted by みつの at 01:00| Comment(2) | 日記

2012年02月14日

Feb_14_2012_803.jpg今朝は怖い夢を見て、起きたらドキドキしていて、怖いと思いながらしばらく固まっていました(〒_〒)

でももう起きてキーボードをすることにしました。

しかし怖いです(=∪=)
posted by みつの at 06:54| Comment(2) | 日記

2012年02月12日

キムチ

Feb_12_2012_705.jpgFeb_12_2012_35.jpgFeb_12_2012_488.jpg今日は友達と少し会いました。

純豆腐を食べて、辛くて幸せでした♪

バレンタインが近いので、チョコをくれました(=∪=)

ご飯を食べた後は、喫茶店に入りました。

飲み物がすごく高めで、そわそわしてしまいましたが、頼むことにしました。

フロートが良かったけど、無いのがわかっててアイスココアにしたんですけど、何か乗ってきて、嬉しかったけど、アイスではなくてクリームでした(=∪=;)

いろいろ話して楽しかったです♪
posted by みつの at 17:14| Comment(1) | 日記

2012年02月10日

ねこ

Feb_10_2012_179.jpg写真を撮ろうと思ったら、フェミン君がやって来たので、一緒に撮りました(=∪=)

なんだかタワーオブテラーに10回ぐらい連続で乗りたい気分です。

夜、澄んだ空を見上げながら、寝転んでいるのに寒くない状況になりたい気分です。

居心地の良い喫茶店に長時間いたい気分です(=∪=)
posted by みつの at 22:11| Comment(2) | 日記

2012年02月08日

チョコケーキ

Feb_8_2012_341.jpgFeb_8_2012_879.jpgFeb_8_2012_384.jpg昨日はスタジオの後に、さかえの家でメンバー皆とパーティーをしました。

パスタを何種類かたくさん茹でてもらって、チョコのケーキを食べました(=∪=)

ずんだとツーショットを撮ろうと頑張ったんですけど、クネクネ手から出ていってしまうし、掴むときは噛む素振りを見せてくるので、なかなか時間がかかりましたが、一応撮れました♪

やっぱり飼い主のさかえはさすがです。
ずんだを抱っこして寝かせたので、頭をなでられました(=∪=)

毛の流れと反対になでていたんですけど、逆は良くないらしいです。

えれんちゃんはジャージだったので、マネージャーとして差し入れするところを撮りました(=∪=)

わさビーフも食べたし、音楽の話もしました(=∪=)
posted by みつの at 13:49| Comment(4) | 日記

2012年02月07日

カット

Feb_7_2012_209.jpg実は少し前に、髪を切りました。

思っていたより短くなったんですけど、今はショートカットを楽しんでいます♪

でも肩くらいまでは伸ばしたいです(=∪=)

今日はスタジオがあります。
行ってきます(=∪=)
posted by みつの at 17:05| Comment(5) | 日記

電車

Feb_5_2012_730.jpg今電車に乗っているんですけど、向かい側に座っている男の人が、さかえと同じ携帯電話を使っています(=∪=)

写真は最近買った外国の?お菓子です♪
posted by みつの at 14:57| Comment(1) | 日記

2012年02月04日

チョコレート

Feb_4_2012_866.jpgFeb_4_2012_594.jpgえれんちゃんが、100円ショップに、食べても無くならないチョコレートがあるんだよと言っていたので、私も買ってみました。

本当に食べても食べても無くなりません(=∪=)

おいしいです♪

写真はそのチョコレートと、最近のえれんちゃんです(=∪=)
posted by みつの at 20:00| Comment(2) | 日記

皆さんへ

Feb_4_2012_715.jpgブログが空いてしまいました。

HPで発表があった通り、そるくちゃんがFullMooN.13を脱退することになりました。

私達4人は復活に向けて頑張っています。
これからも応援して下さい。

新たに活動を始めるそるくちゃんのことも応援して下さい。

今後ともよろしくお願い致します。(=∪=)

写真はコミケの日に、家政婦の○○さん風なそるくちゃんと撮ったものです(=∪=)
posted by みつの at 19:43| Comment(3) | 日記
spacer.gif