プレイヤーズNEXT

2012年01月19日

Jan_19_2012_910.jpgJan_19_2012_785.jpg新曲のキーボードをどう弾こうかと考えています(=∪=)

というより考え込んでいます(=∪=)

でも嬉しい悩み?です。

今日のお昼前にふと空を見上げたら、虹のように何本も雲が弧を描いていて、両端の根本は竜巻のようで不思議でした。

モンスターハンター3Gのキャラクターは写真のような感じです。

服は山吹色にしました♪

まだ全然進めていないんですけど、もしかしたら立体のゲームは私は苦手かもしれません、進みたい方向がわからなくなります(=∪=;)
posted by みつの at 23:18| Comment(2) | 日記

2012年01月17日

ゲーム

Jan_17_2012_724.jpg今日3DSを買いました。

色は悩んだんですけど、実物を触らせてもらって、白がしっくりしたので白にしました(=∪=)

赤と青は車のような色でかっこ良かったです。

黄金虫のような緑や、車のようなオレンジもあったらなと思いました。

初めに買った3DSのソフトはモンスターハンター略してモンハン3Gです。

モンスターハンターはやったことがありませんでしたが、楽しいとよく聞くので、一応やっておきたいと思いました。

今はキャラクターを作ったところです。

3Dに感動しました、ドラゴンクエストなどをやってみたいです♪

これから出るソフトも楽しみです、バイオハザードが少し気になっています(=∪=)zzz
posted by みつの at 23:45| Comment(1) | 日記

2012年01月16日

うさぎ

Jan_16_2012_414.jpg今日はスタジオでした。

携帯電話のカバーを買いました。

うさぎです(=∪=)

iphone用しかでていないと思っていたら、so-03cでも出ていました♪

でも付けると大きかったので、今日スタジオに行くときは、音楽も聴きたかったし急いでいたしで、外してしまいました(=∪=;)

今は写真を撮ってから、付けてブログを書いています。

なかなかかわいいです(=∪=)
posted by みつの at 23:52| Comment(2) | 日記

2012年01月15日

新年会

Jan_15_2012_446.jpgJan_15_2012_213.jpgJan_15_2012_618.jpg今日は新年会でした(=∪=)

きりたんぽやパフェや南蛮やピザなどを食べました♪

写真のきりたんぽは、えれんちゃんが分けてくれました。

今からおやすみます(=∪=)zzz
posted by みつの at 06:09| Comment(2) | 日記

2012年01月13日

3DS

Jan_13_2012_392.jpg3DSを買おうと思っているんですけど、すごく色で悩みます(=∪=;)

白と水色とピンクと、ちょっとだけ赤で迷っています。

ほとんど全色です(=∪=;)

今まではDSLiteの白だったんですけど、やっぱり白かなと思いつつ考えてしまいます(=∪=)
posted by みつの at 14:48| Comment(4) | 日記

スカート

Jan_13_2012_862.jpgJan_13_2012_675.jpgJan_13_2012_977.jpg今日はスタジオでした。

実は最近同じデザインのスカートを、色違いで三着購入したんです(=∪=)

写真を見てください♪

他には淡い水色のデニム生地のものがありました。

さかえが茶色いのを最初に履いているのを見て、私も欲しいと思ったんですけど、本当に気に入ってしまって、三着になりました(=∪=;)

一着1800円でした、安いです♪

さかえはあと淡い水色のが気になっているそうです(=∪=)

このスカートは今後たくさん履きそうです(=∪=)zzz
posted by みつの at 01:05| Comment(2) | 日記

2012年01月12日

楽器屋さん

Jan_12_2012_144.jpg最近キーボードのアダプターが断線しました。

昨日のスタジオではペダルが壊れました。

踏んでいても弾力性が無く、ガコガコになってしまいました。

なので、今日早速新しく買い換えました(=∪=)

壊れたものはゆっくり修理に出したいです。

今日は寒かったですね。
おやすみます(=∪=)zzz
posted by みつの at 01:01| Comment(2) | 日記

2012年01月08日

7日

Jan_8_2012_30.jpgJan_8_2012_176.jpg昨日は民安★ROCKさんのライブを見に行きました♪

打ち上げも少し参加しました。

ライブも楽しかったし、打ち上げも楽しかったです(=∪=)

いつも聴いている音楽をライブで聴くのって、またCDとは違って良いですね。
元気を貰いました。

それからOZさんにはCDをいただきました、嬉しいです(=∪=)
posted by みつの at 11:50| Comment(3) | 日記

2012年01月05日

小みかん

Jan_5_2012_293.jpgJan_5_2012_526.jpgみかんすごく小さいです(=∪=)

一粒は爪より少し大きいくらいです。

味は甘いです(=∪=)
posted by みつの at 22:11| Comment(3) | 日記

2012年01月04日

たこ

Jan_4_2012_332.jpgお正月はお雑煮を食べたりタコを食べたりお寿司を食べたりみかんを食べたりトランプをしたり、メンバーとまったりしていました(=∪=)

今はお出掛け中です。
posted by みつの at 17:56| Comment(2) | 日記
spacer.gif