プレイヤーズNEXT

2011年12月30日

天丼

Dec_30_2011_299.jpgDec_30_2011_373.jpgそして帰りは皆で天丼を食べました♪

フタがささって来てすごい見た目でした。

おいしかったです(=∪=)
posted by みつの at 23:04| Comment(2) | 日記

犬走椛と霧雨魔理沙

Dec_30_2011_330.jpgDec_30_2011_692.jpgるるちゃんはさかえの犬走椛のコスプレをして、さかえはえれんちゃんの霧雨魔理沙のコスプレをしました。

るるちゃんは藤原妹紅の時の髪の色で、チルノの時の髪の長さだったので、なんとなく想像出来ました。

さかえもOH!PINK祭の時にロングのウィッグをしていたので、なんとなく想像出来ました。

でも実際に見ると感動しました。

霧雨魔理沙のコスプレはるるちゃんもOH!PINK祭でしたので、5人中3人がしたことになります、すごいです(=∪=)

また東方Projectのコスプレをしたいです。

特にしたいのは、洩矢諏訪子です(=∪=)
posted by みつの at 22:55| Comment(2) | 日記

チルノ

Dec_30_2011_98.jpgそるくちゃんは、るるちゃんのチルノのコスプレをしました。

そるくちゃんがチルノというのは意外だったんですけど、すごくかわいくて似合っていました(=∪=)
posted by みつの at 22:26| Comment(2) | 日記

射命丸文

Dec_30_2011_480.jpgそして私の射命丸文のコスプレをしてくれたのは、えれんちゃんでした(=∪=)

そるくちゃんが髪を整えているところを撮りました。

えれんちゃん似合っていました♪
posted by みつの at 21:34| Comment(1) | 日記

博麗霊夢

Dec_30_2011_69.jpgDec_30_2011_250.jpgDec_30_2011_776.jpg今日のコミックマーケットお疲れ様でした。

ブースまで来てくださった方、ありがとうございました(=∪=)

私は前回まで射命丸文のコスプレをしていましたが、今回はそるくちゃんの博麗霊夢のコスプレをしました♪

新鮮で楽しかったです(=∪=)

交換したメンバーの皆も見てて楽しかったです。
posted by みつの at 21:25| Comment(3) | 日記

2011年12月29日

ふるむーん

Dec_29_2011_736.jpg明日はコミックマーケット81に参加します♪

ブース番号は「東コ-41a ふるむーん」です、是非会いに来てください。

売るだけではなく、少し見てまわれたら良いなと思います(=∪=)

楽しみです、コスプレも楽しみです♪

今日は早く寝なくてはです(=∪=)
posted by みつの at 23:24| Comment(1) | 日記

2011年12月28日

Dec_28_2011_438.jpg写真は、アームズマガジンの撮影の日に、ボスゲリラさんにいただいた蒔絵ステッカーです♪

ゲリラリラ軍団の「ゲ」ですね。

これを銃に貼れば、ボスゲリラさんのようになれそうです(=∪=)

でも携帯電話に貼るのも良いなと思うと、迷ってついつい眺めてしまいます。
posted by みつの at 23:00| Comment(2) | 日記

湯たんぽ

Dec_28_2011_319.jpg毎日寒きちです。

さかえが寒きちとよく言う(書く)んですけど、寒きちって面白いしなんだかかわいいですよね(=∪=)

え、寒きちって言わないの??と言われたので、そういう言葉があるんだと思い、パソコンでふと検索してみると、さかえのブログが出てきました(=∪=;)

さかえだけ使うのでしょうか。

とにかく寒きちで、特に寝るときは寒きちなので、今日湯たんぽを買いました♪

持っていたんですけど、栓が壊れて?お湯が漏れてしまうので、使えなかったんです。

湯たんぽで両脇を暖めて、お腹の下を暖めて、腰の下を暖めて、脚のほうに置いておくとすぐ眠れるので、地味に移動させています(=∪=)
posted by みつの at 22:26| Comment(3) | 日記

月刊アームズマガジン

Dec_27_2011_728.jpg今日は30日のコミックマーケットで着る、私の射命丸文のコスプレを、メンバーの誰かに渡してきました(=∪=)

誰が誰になるか当日まで秘密です♪

それから、今月27日発売のアームズマガジンにFullMooN.13が載っているので、是非見てみてください。

おやすみます(=∪=)
posted by みつの at 00:27| Comment(2) | 日記

2011年12月26日

Dec_25_2011_156.jpgDec_26_2011_112.jpg昨日のライブの後えれんちゃんと写真を撮っていて、ピースをした私の指が開きすぎかな?と相談したところ、やはり開きすぎだとのことでした。

それで、じゃあこうしようとポーズを提案してくれて、撮り直しました。

そんな二枚の写真です(=∪=)

ところで、えれんちゃんのステージドリンクが大きくておもしろいです。
posted by みつの at 22:59| Comment(2) | 日記
spacer.gif