プレイヤーズNEXT

2011年11月30日

アームズマガジン

Nov_30_2011_293.jpg今月のアームズマガジンにもFullMooN.13載っています♪

集合写真すごいです(=∪=)

新しいゴーグルと布を揃えたいです。

もうすぐ4日のライブです。
ライブ久しぶりでわくわくしています(=∪=)
posted by みつの at 22:18| Comment(0) | 日記

2011年11月29日

スタジオ

Nov_29_2011_350.jpg今日はこれからスタジオです(=∪=)

写真は悩み中?なフェミン君です。
posted by みつの at 17:22| Comment(1) | 日記

2011年11月28日

交換

Nov_28_2011_575.jpg一度さかえと帽子を交換したんです。

そしてさかえが退場する時、遠くからズームをして撮ってみました(=∪=)zzz
posted by みつの at 01:31| Comment(0) | 日記

川越テザートストーム

Nov_26_2011_604.jpg昨日の続きですが、声をかけてくださった方、CDを購入してくださった方、PVを観てくださった方、ありがとうございました(=∪=)

サバイバルゲームもすごく楽しかったです♪

参加者数が190人ぐらいだったようで、前ばかり見ていると斜めから撃たれることがよくありました(=∪=;)

またサバイバルゲームに参加した時にはよろしくお願いします(=∪=)
posted by みつの at 01:19| Comment(0) | 日記

2011年11月26日

Nov_26_2011_544.jpg前から撮る写真ばかりだとあれだからと、さかえが横から撮ってくれました(=∪=)
posted by みつの at 22:50| Comment(0) | 日記

カルピス

Nov_26_2011_566.jpgお昼ご飯を食べて、じゃんけん大会もして、ゲームをたくさん楽しんでいます(=∪=)
posted by みつの at 15:31| Comment(0) | 日記

2011年11月25日

カレー

Nov_25_2011_292.jpg今日はスタジオでした。
その後はカレー屋さんに行きました♪

明日は川越テザートストームでのサバイバルゲームに参加します(=∪=)

FullMooN.13Tシャツを着ようと思います♪

今日は早く寝ます(=∪=)
posted by みつの at 22:48| Comment(0) | 日記

注射

Nov_24_2011_889.jpg今日はインフルエンザの予防接種を受けました、痛かったです(=∪=;)

それから携帯電話に不具合があったので、ドコモショップにも行きました。

その後、段差をうまく上がれず、自転車でこけました(=∪=。)
ケガはしてないんですけど、家に帰ってからもしばらく放心状態でした。

るるちゃんがこの前、今日自転車で転んだんだと悲しそうに言っていた時の気持ちがよくわかりました。

フェミン君がカメラを見てくれました(=∪=)
posted by みつの at 00:08| Comment(1) | 日記

2011年11月23日

中野

Nov_22_2011_493.jpg今日は中野ブロードウェイの中を散歩もしました♪

マイケルジャクソンのTシャツを広げたり、くまのファーファのピンクの耳当てを試着してみたり、アジアンテイストなしましまの帽子を被ってみたり、LEGOのコーナーを見たり、雑貨を見たり、コスプレ衣装を眺めたり、リラックマを見たり、でも途中で帰ってしまったのですが、すごく楽しかったです♪

またゆっくり見に行きたいと思います(=∪=)

作業していたスタジオもわくわくです。

窓からはねこをたくさん見れたんですよ♪

そろそろおやすみます(=∪=)zzz
posted by みつの at 23:20| Comment(0) | 日記

Nov_23_2011_475.jpg今、中野ブロードウェイで荷物運びの作業をしています(=∪=)

お芋の色が、さかえの服の色と一緒です♪
posted by みつの at 13:58| Comment(0) | 日記
spacer.gif