プレイヤーズNEXT

2011年10月17日

蕎麦

DSC_0032.jpg今日のライブは久し振りに感じます♪

サバイバルゲームも楽しかったけど、ライブも楽しみです。

今はリハーサルが終わってご飯です(=∪=)

写真はせきさばのコスプレをした後のさかえです(=∪=)
posted by みつの at 17:50| Comment(0) | 日記

BATTLE CITY UNION

eren-fullmoon-2011-10-16T19_59_42-1.jpg今日千葉バトルシティユニオンでのサバイバルゲームに参加された皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

今回もウピウピ隊の皆さんと一緒にサバイバルゲームが出来ました♪
味方チームで何回か戦えたんですげど、すごく楽しかったです。
戸惑う時に冷静な判断を下してもらえたり、護衛してもらいながら走ったり、一緒に回り込んだり、撃ったり、一緒にHITになってしまったり(=∪=)

街の外側にある森のようなところは誰もいないだろうと思って回り込んだ時は、敵も回りこもうとしていたようで、向かい合って隠れながらの戦いになってしまいました。
前に敵がいるのはわかっていたけど、一発ずつ出るスナイパーだったので何も出来ず、さかえが連射してくれました。
側にいた方も撃ってくれて、私は下がるにも危険でただそこにいることしか出来なかったんですけど、少し経ってから敵が銃を向けていきなり真横に現れたんです。
私はびっくりして怖いと言ってしまいながら縮んでいたら、なんと横に居た方が先に撃ってくれたので、私は撃たれなかったんです。
その後同時にHITになってしまったんですけど、本来なら何回HITになってもおかしくない状況だったので、頼もしかったし仲間の大切さが身にしみました(=∪=)

時間が残り少なくなってきたら出来る限り前に行ってみて、AKで戦ってみたりもしました。
敵チームは集団で突撃してくることがあって、その時皆叫びながら来るんですけど、叫び声が聞こえたときに立てたボビン(のような大きな置き物です、さかえが命名しました。)に居たので、下の隅に潜って隠れて待っていたんですけど、前は誰も通りませんでした(=∪=;)

うさぎさんの被り物をしている方達もいて、私が正面に敵がいる!と叫んだ後ぐらいに、うさぎさんが3人車のところに集結して同時に撃ち始めて、その光景に圧倒されたし感動しました。
うさぎさんの並んでいるところすごかったんです(=∪=)

ゲームが全て終わった後は、30分程で一気に真っ暗になってしまい、終わってしまったんだなとしみじみ思いながらも、また次のゲームがしたいなと思いました。

次は10月22日の川越デザートストームです♪
その前に明日は田町Quarter Noteでライブがあります。
11月にツーマンライブを一緒にさせていただくナナカラットさんの、4周年記念ライブです。
是非来て下さい(=∪=)
posted by みつの at 00:40| Comment(2) | 日記
spacer.gif