プレイヤーズNEXT

2011年06月30日

PC

2011063020570000.jpg鍵盤を2つ広げて、チョコを少し食べながらPC作業しています(=∪=)

写真は前に撮った、そるくちゃんとえれんちゃんです。

7月9日のワンマンライブは、OPEN18:00・START18:30です。

曲もいつもよりたくさん出来ます♪
是非来てください(=∪=)

◆□FullMooN.13のライブ情報□◆
♪7/2(土)吉祥寺CLUB SEATA(民安★ROCKさんと一緒です)
予約はhttp://www.zillion-mode.com/から
※e+なので、メンバーのブログからは予約が出来ないのでご注意ください(=∪=)

♪♪7/9(土)恵比寿ライブゲート(ワンマンライブ)♪♪
OPEN18:00・START18:30
予約はhttp://www.zillion-mode.com/から
または、メンバーのブログのコメントに、名前(ニックネーム)、日にち、チケット枚数を書けば出来ます(=∪=)

◆□FullMooN.13のWebTV情報□◆
毎月第1・第3月曜日20:00〜21:00に生放送
♪次回は7/4です。
「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」
Akiba.tv
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34
posted by みつの at 23:27| Comment(1) | 日記

隙間

2011063000120000.jpg今日はスタジオがありました(=∪=)

最近暑いですね。
窓を開けても暑くて、ひんやりする布団?が気になっています。
あれどうなのでしょうか(=∪=)

写真は民安★ROCKのあわたきさんです。
名古屋ライブの後の打ち上げ場所で、こうされていました。
実はフェスティバライフさんと呼んでいたり、フェスティバライフ♪と歌う真似をしたりしていました。
あわたきさんはおもしろい方だな、と思いました(=∪=)

◆□FullMooN.13のライブ情報□◆
♪7/2(土)吉祥寺CLUB SEATA(民安★ROCKさんと一緒です)
予約はhttp://www.zillion-mode.com/から
※e+なので、メンバーのブログからは予約が出来ないのでご注意ください(=∪=)

♪♪7/9(土)恵比寿ライブゲート(ワンマンライブ)♪♪
予約はhttp://www.zillion-mode.com/から
または、メンバーのブログのコメントに、名前(ニックネーム)、日にち、チケット枚数を書けば出来ます(=∪=)

◆□FullMooN.13のWebTV情報□◆
毎月第1・第3月曜日20:00〜21:00に生放送
♪次回は7/4です。
「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」
Akiba.tv
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34
posted by みつの at 00:31| Comment(0) | 日記

2011年06月28日

くつ

2011062816040000.jpgツアーへ出発する時に新しい靴で行ったんですけど、さかえに切ってもらったタグが、なぜか私のポーチに入っていました。

しかもえれんちゃんの文字とサイン入りです(=∪=;)

いつの間に書いたんだろうと思うし、たった今気が付いたので、おもしろいです(=∪=)

◆□FullMooN.13のライブ情報□◆
♪7/2(土)吉祥寺CLUB SEATA(民安★ROCKさんと一緒です)
予約はhttp://www.zillion-mode.com/から
※e+なので、メンバーのブログからは予約が出来ないのでご注意ください(=∪=)

♪♪7/9(土)恵比寿ライブゲート(ワンマンライブ)♪♪
予約はhttp://www.zillion-mode.com/から
または、メンバーのブログのコメントに、名前(ニックネーム)、日にち、チケット枚数を書けば出来ます(=∪=)

◆□FullMooN.13のWebTV情報□◆
毎月第1・第3月曜日20:00〜21:00に生放送
♪次回は7/4です。
「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」
Akiba.tv
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34
posted by みつの at 16:58| Comment(0) | 日記

田町CUBE

2011062401110000.jpg昨日は田町CUBEでTV収録ライブがありました、ありがとうございました。

3日間連続のライブで達成感があります(=∪=)

楽しかったし、綺麗なサイリウムもありがとうございます。

また早くライブがしたいなと思っています♪

写真は23日の恵比寿ライブゲートの時のものです。

さかえと似た服装だったんです(=∪=)

◆□FullMooN.13のライブ情報□◆
♪7/2(土)吉祥寺CLUB SEATA(民安★ROCKさんと一緒です)
予約はhttp://www.zillion-mode.com/から
※e+なので、メンバーのブログからは予約が出来ないのでご注意ください(=∪=)

♪♪7/9(土)恵比寿ライブゲート(ワンマンライブ)♪♪
予約はhttp://www.zillion-mode.com/から
または、メンバーのブログのコメントに、名前(ニックネーム)、日にち、チケット枚数を書けば出来ます(=∪=)

◆□FullMooN.13のWebTV情報□◆
毎月第1・第3月曜日20:00〜21:00に生放送
♪次回は7/4です。
「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」
Akiba.tv
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34
posted by みつの at 16:46| Comment(1) | 日記

2011年06月27日

名古屋HUCK FINN

image0015.jpg昨日は名古屋HUCK FINNでのライブ、ありがとうございました。

昨日も皆さん盛り上がってくださって、あたたかくて嬉しくて、とても楽しかったです(=∪=)

差し入れもありがとうございます。

2日連続だったので、民安★ROCKさんと一緒に過ごしました。

民さんとあんぽりんさんとは同じ部屋だったり、お風呂もご一緒させていただきました。

ライブ後には打ち上げもありました。

本当に気を配ってくださって、おもしろくてかわいらしくて優しくて、楽しかったなと思うと、ちょっと寂しいです。

でも、まだ吉祥寺CLUB SEATAがあります♪

7月2日(土)です。
ツアーファイナルです、皆さん是非来てください(=∪=)

その前に今日は、FullMooN.13は田町CUBEでライブがあります。

こちらも是非来てください(=∪=)
posted by みつの at 05:49| Comment(0) | 日記

2011年06月26日

リハーサル

2011062608350001.jpg名古屋HUCK FINNに着いて、リハーサル中です。

写真は昨日のそるくちゃんとるるちゃんです(=∪=)
posted by みつの at 14:34| Comment(0) | 日記

2011062611430000.jpg今パーキングエリアです。

えれんちゃんは横になっています。

写っていませんが、隣でるるちゃんも横になっています(=∪=)
posted by みつの at 12:01| Comment(1) | 日記

2011062610270001.jpg名古屋へGOGOカレーです(=∪=)
posted by みつの at 10:30| Comment(0) | 日記

朝ご飯

2011062608340000.jpgさっき朝食をとりに行ったんですけど、納豆は無かったです。

なので、昨日食べておいて良かったです(=∪=)

これから支度をします♪
posted by みつの at 08:52| Comment(0) | 日記

すき家

2011062608350000.jpg昨日はライブの後、すごくお腹が空いていて、皆ですき家に行ったんです(=∪=)

そこで今朝のご飯に納豆が無かったときのために、納豆を食べておきました。

すると、
posted by みつの at 08:50| Comment(0) | 日記
spacer.gif