プレイヤーズNEXT

2011年05月31日

スタジオ

2011053100260000.jpg今日はスタジオがありました(=∪=)

背負っているキーボードの頭より上に出た部分が、前からの強い風を受けて、後ろに飛ばされそうでした。

傘ももっていかれそうになりました。

ぽたぽた焼を食べました。

写真は朝炊いたお米なんですけど、失敗しました(=∪=;)zzz
posted by みつの at 00:39| Comment(1) | 日記

2011年05月29日

カレー5

2011052918110000.jpg食べました(=∪=)

水の量500ccのところを、700ccくらい入れていたせいか?水っぽかったんですけど、カレーらしさがありました。

なんだか食べた気がしないです、でも自分で作るのって嬉しかったです(=∪=)
posted by みつの at 18:19| Comment(1) | 日記

カレー4

2011052917200000.jpgジャガイモが固いままな気がしてきたので、鍋に移して蓋をしました。

ルーはまだ合体させてないけど、もう溶かしてしまいました(=∪=;)

キウイ食べます。
posted by みつの at 17:22| Comment(0) | 日記

カレー3

2011052917030000.jpg水を入れると静かになりました。
posted by みつの at 17:05| Comment(0) | 日記

カレー2

2011052916550000.jpg炒めています(=∪=)
posted by みつの at 16:57| Comment(0) | 日記

カレー

2011052916400000.jpgカレーを作ってみます(=∪=)

ローレルの葉というのは無くても良いのでしょうか。

りんごは無いけどトマトはあります。

あとお肉もどきというのを使ってみます、今水でふやかしています。

たまねぎは切ると目が痛かったけど、手で簡単に分かれていくのがおもしろかったです。

にんじんはこれだと細かすぎるのでしょうか、ぬか漬けサイズに見えてきました(=∪=;;;)

頑張ります(=∪=;)
posted by みつの at 16:46| Comment(0) | 日記

パイナップル

2011052900280000.jpg最近事務所で作業したり、スタジオに入ったりしていました。

写真は事務所で食べたパイナップルです(=∪=)
パイナップルってこんなにおいしいんだと思いました、また食べたいです♪

雨がよく降るので、ゲームの牧場物語を思い出しました。
雨が続くとなかなか作物が思うように進まなくて、あまり家を出ずに寝て次の日になるけどまた雨なんですよね(=∪=;)

6月4日eggmanでライブが決まりました。
ライブが久しぶりな気がして楽しみです。
是非来てください(=∪=)
posted by みつの at 00:39| Comment(2) | 日記

2011年05月25日

電話

2011052523530000.jpg特技が健康の野菜さかえとの電話で、さかえの鼻声を聞いたとき、こんなことも起こるのかと思いました。
早く元気になってほしいです(=∪=)

これから納豆を食べるかもしれません(=∪=)

Suicaのペンギンって良い表情ですよね♪
posted by みつの at 23:59| Comment(0) | 日記

お茶

2011052423500000.jpg今日は事務所でえれんちゃんと作業していました(=∪=)

えれんちゃんは白かったです。
posted by みつの at 00:50| Comment(1) | 日記

2011年05月24日

かえる

2011052408510000.jpg昨日はスタジオがあって、その後はミーティングしていました(=∪=)

今日はえれんちゃんとお昼に会います。

写真は家の一部です(=∪=)
posted by みつの at 08:59| Comment(0) | 日記
spacer.gif