プレイヤーズNEXT

2011年04月29日

秋葉原

2011042914360000.jpg今日は秋葉原でフライヤーを配っていました。

受け取ってもらえることがありがたいことでした(=∪=)

今回は天気も良く、太陽が出ていて暖かかったです。

写真は、食べたご飯です(=∪=)

えれんちゃんとるるちゃんも、これを食べていました♪
posted by みつの at 14:45| Comment(0) | 日記

2011年04月28日

田町CUBE

2011042713430000.jpg昨日は田町CUBEでライブがありました、ありがとうございました(=∪=)

昨日はいろいろ大変でした(=∪=;)

鍵が無かったために家に入れず、どうしよう、とりあえず今出来ることを…と行動していました。

結局その後入れたのですが、どきどきした一日でした(=∪=;)

鍵は大切ですね。

今日はこれからスタジオがあります。

行ってきます(=∪=)
posted by みつの at 17:00| Comment(1) | 日記

2011年04月26日

ねこ

2011042523510001.jpg帰宅してから、ねこを抱っこしました(=∪=)

写真は今朝撮ったものなんですけど、ふわふわです。

寝る支度を早くしようと思います(=∪=)
posted by みつの at 00:34| Comment(1) | 日記

そして

2011042523500000.jpgデザートはこれです(=∪=)

あげぱんとアイスとクリームでおいしすぎて幸せでした♪

えれんちゃんもこれを食べていました。
posted by みつの at 00:24| Comment(0) | 日記

赤坂L@N

2011042523510000.jpg赤坂L@Nでのライブ終わりました、ありがとうございました(=∪=)

今日は、いつも以上にたくさんはちみつパワーを出せました。

ライブ後には、うどんとコロッケを食べました(=∪=)
posted by みつの at 00:22| Comment(0) | 日記

2011年04月25日

秋葉原

2011042500360000.jpg23日は秋葉原でフライヤーを配っていました。

そして皆で東方グッズを見てまわり、私はてゐとうどんげの缶バッジを見つけて、うさぎとうさぎなのでペアで買ってしまいました(=∪=)

そのあとはご飯を食べたのですが、エビフライもある定食屋さんに行くことになり歩いていました。

るるちゃんは、るるエビフライ食べる♪、とこちらを見ながら定期的に報告してくれました(=∪=)

途中ですた丼を発見してしまい、すた丼はあまり見ないし感動して、あったことを報告すると、それまでの流れから、るるエビフライ食べる♪と言われてお互い笑ってしまいました。

私もエビフライ食べたんですけど、しっぽのほうにもコロモがついていたのでパリッといただきました。

帰ったあとは寝てしまい、仮眠のつもりが朝まで寝ていました(=∪=;)

今日は赤坂ランでライブがあります。
是非来てください(=∪=)zzz
posted by みつの at 00:38| Comment(0) | 日記

2011年04月23日

恵比寿ライブゲート

2011042305250000.jpgライブ終わりました、ありがとうございました(=∪=)

ライブ後は打ち上げをしていました♪

そして今帰りながら、雨が強くなりすぎて折り畳み傘の頂点から雨が入り込んできたので、雨宿りしていたところです(=∪=)

なんだか不思議と眠くありません(=∪=)
posted by みつの at 05:45| Comment(1) | 日記

2011年04月22日

さかえ

2011042217140000.jpg今日は恵比寿ライブゲートでライブです(=∪=)

横断歩道で待っているとき、向かい側にさかえを発見しました。

さかえもこちらに気付いて、ポーズをとってくれました(=∪=)
posted by みつの at 18:17| Comment(1) | 日記

2011年04月20日

おにぎり

2011042013440000.jpg今日は秋葉原で、福島の農産物直売会があったのですが、そこで小さいおにぎりを握って配らせていただきました。

お米が光っていて、食べてみると、あたたかくて柔らかくておいしかったです(=∪=)

食べた人もおいしいと言っていました♪

野菜もずんぐりしていて、果物もキラキラして見えました。

放射線量を実際に測って安全性をアピールして、それを知ってもらう、そういう活動に携われた日でした(=∪=)
posted by みつの at 22:14| Comment(2) | 日記

パーリナイツ

2011041923290000.jpg見てくださった方ありがとうございます(=∪=)

過去の放送も見れるので、見てみてください。

Akiba.tv
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34

すっかりお花見気分で楽しめました(=∪=)

写真はみんなのご飯の集合です♪
posted by みつの at 13:36| Comment(0) | 日記
spacer.gif