プレイヤーズNEXT

2011年03月30日

靴下

2011033021420000.jpg今日の太陽は気持ち良かったです(=∪=)

桜は見当たらなかったけど、なんだか春を感じました。

雑貨屋さんを見たり、本屋に行ったり、楽器屋にいたりしました♪

写真は、今日買った春らしい靴下です。

鳥の絵がついている靴下は、2足買いました(=∪=)
posted by みつの at 21:51| Comment(0) | 日記

2011年03月25日

赤坂L@N

2011032523000000.jpg昨日は赤坂L@Nでライブがありました、ありがとうございました(=∪=)

物販では、東方ボーカルアレンジCD第2弾『Help!!』と、雪山で撮影していただいた新しい写真セットを販売しました♪

『Help!!』はアニメイト、D-STAGE、とらのあな、ホワイトキャンバス、メッセサンオー、メロンブックスでも購入出来るので、是非聴いてみてください(=∪=)

3Lさん、永夜抄太さんにコーラスもしていただきました。

WebTV「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」第9回でも、『Help!!』についてたくさん触れたので、こちらも是非見てみてください(=∪=)

Akiba.tv
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34
posted by みつの at 23:37| Comment(1) | 日記

2011年03月23日

no-title

ブログの更新に少し緊張しています。

テレビで震災の状況を知ったり、被災者の話を聞いて、深く考え込んだり、感動したりしています。

被災された方のことを思いながら、私は心の中で祈っています。

これからブログをまた書いていくので、よろしくお願い致します。
posted by みつの at 23:59| Comment(1) | 日記

2011年03月12日

お知らせ

明日、3月13日に東京ビックサイトにて開催予定だった博麗神社例大祭は、東北地方太平洋沖地震の影響で中止になりました。

私たちFullMooN.13(東方や同人をするときは満月.13です)の東方ボーカルアレンジCD第2弾の発売日でもあり、コスプレをして行く予定でしたが、それも無いです。

何か事件があった日に普通のブログを書いたこともありましたが、迷う気持ちはありました。

書くとしてもどう書けば良いかわからず、今回の地震についても書いても消してしまう自分がいます。
posted by みつの at 23:58| Comment(1) | 日記

2011年03月11日

無事ですか?

皆さん、皆さんの周りの人も、地震大丈夫ですか??

まだ余震が心配なので、気を付けましょう。
posted by みつの at 18:52| Comment(1) | 日記

ご飯

2011031100150000.jpg10日に帰宅しました(=∪=)

写真は9日の夜ご飯です♪
私は玉葱を炒めました。

コテージが木で出来ていて、ほっとする空間で、皆でご飯を食べている時間が幸せでした(=∪=)zzz
posted by みつの at 00:27| Comment(0) | 日記

2011年03月09日

DVD

2011030919210000.jpgお米が炊けたみたいです(=∪=)

今さかえと世界名作童話館を見ています♪
posted by みつの at 19:25| Comment(0) | 日記

さかえ

2011030919010000.jpgさかえお疲れさまです(=∪=)
posted by みつの at 19:02| Comment(1) | 日記

PV撮影

2011030916300000.jpg軽井沢に着くまでの間、乗り物酔いで、はちみつパワーが0でした(≡_≡)

おにぎりも干し梅も、食べたくても食べるのが辛くて、頑張って干し梅を一つ食べました。

でも、皆に支えられて、おにぎりを2つ食べられて、PV撮影しました♪

除雪していただいた空間でやっていたんですけど、雪がたくさん降ってきて、キーボードにも少し積もりました(=∪=;;;)

でも、雪はさらさらで分厚くて綺麗でした♪

写真は部屋に戻ってからストーブで暖をとっているところです。
天国でした(=∪=)

その後室内でも少し撮影して、今はそるくちゃんとるるちゃんとえれんちゃん達が買い出しに行ってくれていて、私とさかえは料理器具の準備とお米の準備をしました。

お米の洗い方を、さかえから直接講義していただきました(=∪=)
posted by みつの at 18:56| Comment(1) | 日記

早起き出来ました(=∪=;)

皆に電話しようと思って、そるくちゃんにおはようございます、それではと言って切ろうとしたら、どうやら早く起こしすぎたことが判明して、それから電話はやめました(=∪=)

そるくちゃん、眠たそうに「どうした?」と出てくれました(=∪=;)

もうすぐ皆と合流です♪
posted by みつの at 06:54| Comment(1) | 日記
spacer.gif