プレイヤーズNEXT

2011年02月28日

カレー

2011022714380000.jpg今日は雨がかたいと思ったら、雪っぽいような気がします(=∪=)

雨に濡れる鳩の羽がけばけばしていて、寒いよねって思いました。

写真は昨日の昼間、カーテンをめくると太陽でぽかぽかしていたジジ君です。

うさぎみたいに見えます。
ジジ君はニャーとか言わないので、骨格からも、犬かうさぎに見えます(=∪=)
posted by みつの at 15:18| Comment(0) | 日記

2011年02月27日

カチューシャ

2011022722070000.jpg今日すごいもの見つけました(=∪=)

かわいいなと思ったカチューシャがあって、おまけに300円で感動して買ったんですけど、すごくすごく花が大きくて、つける機会がいつかあればいいな、という感じです(=∪=;)
posted by みつの at 22:20| Comment(1) | 日記

2011年02月26日

掃除

2011022621210000.jpg今日は水泳をしに行きたかったんですけど、最近首にポコッとした部分があって痛くて、今は無いけど少し痛くて、私へんなのかなと思いながら、土曜日なので病院はお休みだし、なんとなく泳ぐのはやめました(〒∪〒)

水泳の代わりとして、掃除をしました(=∪=)

写真は社長にいただいたお菓子です。
パッケージが面白かったです(=∪=)
posted by みつの at 21:45| Comment(1) | 日記

さかえ

2011022523460000.jpgスタジオの後はミーティングしていました。

今日のさかえはいつもと違いました。
ショートカットがロングヘアに大変身です(=∪=)

スタジオに入った時にさかえが後ろを向いていたので、違う人がいると思って、他のメンバーに、あの人誰ですかってこっそり聞いたり、自己紹介しないとと思ってドキドキしながら近寄ったり、さかえだとわかった後も、なんだか違う人な気がして、しばらく三重敬語くらいで話してしまいました(=∪=;;;)
posted by みつの at 00:02| Comment(1) | 日記

2011年02月25日

ずんだ

2011022518060000.jpgスタジオ終わりました。

休憩中にさかえが、ずんだパイをくれました(=∪=)
posted by みつの at 20:02| Comment(0) | 日記

これからスタジオです♪
 
なんだか今日は暖かいような気がします。
 
マフラーも外したし、コートも暑いです(=∪=)
posted by みつの at 16:02| Comment(0) | 日記

2011年02月24日

サウナ

ご飯を食べた後は、ラクーアのスパに行ってきました。
 
温泉に入ったり、椅子で横になったり、岩盤浴を初めてやったんですけど、すごく暑い中寝たりしました。
 
写真は屋外で撮りました(=∪=)
また行きたいと思いました(=∪=)zzz
posted by みつの at 00:43| Comment(0) | 日記

2011年02月23日

ご飯は

2011022319090000.jpg純豆腐を食べました。

辛いのもチーズも好きなので、どちらも食べられて幸せでした(=∪=)
posted by みつの at 22:56| Comment(0) | 日記

ねこ

2011022317450000.jpgもう夕方ですが、これから遊びに行ってきます(=∪=)

写真は今日のジジ君です。暖かそうにまったりしているところを撮りました♪
posted by みつの at 17:50| Comment(0) | 日記

2011年02月22日

携帯電話

今日は夕方にまた自転車でぶんぶん散歩をしてきました(=∪=)
 
風を切る感じが爽快です♪
でもまだ手が冷えて痛くなります。
 
みかんジュースとチョコと、はちみつパワー練り梅を買いました(=∪=)
 
それからドコモショップにも行きました。
携帯電話そのものが好きで、私が今使っているのがドコモなので、ドコモのパンフレットで仕組みを見たり、お店で見本を触るのが好きなんです(=∪=)
 
F-04Cは開いた状態の裏面が黄色で、星もたくさんあってかわいいです。
 
P-05Bは赤とピンクのしましまがかわいいです。
 
F-05Aはキッズ携帯なんですけど、表面がルーレットみたいに光ったり、文字が浮かび上がるんです♪
 
SH-04Bは前に使っていました。Q-pot.とのコラボでいちごチョコレートです♪
 
SH-04CはQ-pot.とのコラボ第二段で、クッキーです♪
 
見てるだけで楽しいです♪
LEGOとコラボした携帯が出たらいいのにな、と思います(=∪=)
 
色は青と赤と白と黒で、少し遅れた時期に、緑とピンクと黄色が出て、外側がブロックのデコボコになっていて、その上にブロックを置いて遊べたら…夢のようです(=∪=)
posted by みつの at 23:02| Comment(0) | 日記
spacer.gif