プレイヤーズNEXT

2011年01月30日

醤油ラーメン

2011013019050000.jpgライブわくわくです♪

今日もえれんちゃんのピポTを着ています(=∪=)
posted by みつの at 19:09| Comment(2) | 日記

2011013000110000.jpg今日は寒かったけど、まだ耐えられたので、春が近いのかと思いました。
でもまだまだ寒いですよね(=∪=)

スタジオがあって、入ろうとした時に、先にリズム練習をしていたという、るるちゃんとさかえがほぼ同時に走って駆け込んでいました。
かなり盛り上がって見えました(=∪=)

写真は、いつの日かお店でご飯を待っている、るるちゃんです。

前に、ずっと家にあるろうそくがあって、せっかくなのでガスコンロで火を点けて、お風呂場に持ち込んだんです。

電気がついていると意味がない気がしたので、真っ暗にしました。

すると、ろうそくだけがポウと灯るその明かりで、自分でも驚くくらいリラックス出来たんです。
そしてしばらく寝ました。

そんなことがあったな、と思い出したので書きました(=∪=)
是非試してみてくださいzzz
posted by みつの at 00:30| Comment(1) | 日記

2011年01月29日

爽健美茶

今日は新しいスタンドが気になって、早起きをしてずっとキーボード弾いていました(=∪=)
 
今は外に出てきたんですけど、気づけばマフラーを忘れていて、夜は寒そうだし心細いです(=∪=;)
 
posted by みつの at 12:57| Comment(1) | 日記

2011年01月28日

段ボール

2011012821290000.jpg今日はキーボードを置くスタンドを買ってきました(=∪=)

×の形をした物だったんですけど、クロスしている部分が弱くなって、台の役割を果たさなくなってしまったんです。

ガムテープでぐるぐる巻きにしても、キーボードを置いたら駄目でした。

しばらくは膝の上で弾いたり、机の上に置いて弾いたりもしていましたが、今日からまたしっくりきました(=∪=)

そういえばドラゴンクエスト9は、ダーマ神殿にいる人に出されたお題をこなしたいと思いながら、先に進んでグビアナ砂漠辺りでストップしていたことを思い出しました(=∪=;)
ポケモンブラックも風来のシレン5もまだ途中です。

でもクリアしてしまったら、良い思い出になるけど、楽しみが終わるから、ゆっくりやりたい気持ちもあります(=∪=)

東方永夜抄のほうはというと、EASYモードでしかクリア出来ません(=∪=;)
パソコンのキーボードでやっているのですが、パッドを使った方が良いのかもしれません。

でも十字キーやボタンがあっても、テトリスやボンバーマンは得意だけど、グラディウスは得意でもないし、不安です(=∪=;)
でも日々特訓しています。
ストーリーが楽しいし、選ぶキャラクターも色々変えて遊んでいます。

写真はてゐと戦っているところです♪
てゐのふんわりしている感じ好きです。

◆□FullMooN.13のライブ情報□◆
♪1/30(日)田町QUARTER NOTE
♪2/17(木)赤坂L@N (TV収録)
予約はhttp://www.zillion-mode.com/から
または、メンバーのブログのコメントに、名前(ニックネーム)、日にち、チケット枚数を書けば出来ます(=∪=)

◆□FullMooN.13のWebTV情報□◆
毎月2回の生放送
♪次回は2/7(月)20:00〜21:00です。
「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」
Akiba.tv
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34
posted by みつの at 22:53| Comment(2) | 日記

2011年01月27日

おじや

2011012722200000.jpg今日自転車探索していた時に、横断歩道で信号を待っていて、青になって、よし行こうと思ったときに、スーと追い越していった自転車が、本来進もうと思っていた道の一本横の道に入っていったんです。

方向は一緒だし私も行ってみようかなと思い、進んでみました(=∪=)

すると真っ暗で細くて、枯れた木などがあって、怖くなり息を殺しながら進むと、知らない所に出て、くるくるまわってようやくわかる所に出たりしました(=∪=;)

雑貨屋さんを見ていると、バレンタイン一色になっていて、かわいい物がたくさんありました。
バレンタイン仕様のPEZやサイコロの包みやちっっちゃい立体くまさんやいろんな色のハートの包みや花など、見ていておもしろかったです(=∪=)
クッキー買いました♪

TSUTAYAにも行きました。
視聴してました(=∪=)

交響組曲ドラゴンクエスト9星空の守り人のサントラ借りました♪
戦闘の音楽がやっぱり一番好きです。
でも、戦闘の音楽なら5が一番好きかもしれません。

オーケストラ良いです(=∪=)
posted by みつの at 22:46| Comment(2) | 日記

醤油餅

2011012718170000.jpgずっと家にいたので、これから散歩をしてきます(=∪=)
posted by みつの at 18:19| Comment(0) | 日記

2011年01月25日

発芽玄米

2011012520490000.jpgお米を炊きました。
実は初めて炊きました(=∪=;)

そして、さっき蓋を開けて出来上がりを見ました。
なんだか感動して、レトルトですけど、ビーンズカレーを食べました(=∪=)

料理全然出来ませんが、お米が炊けたのでやってみたいです。
でもレシピを見ても、用意できないものが必ず一つはあるように思います(=∪=;)
お菓子のほうが材料を揃えやすそうだと思いました。

お菓子作って食べたいです(=∪=)
posted by みつの at 21:04| Comment(1) | 日記

2011年01月24日

レバニラ

2011012323570000.jpg今日は楽器練習でした(=∪=)
雨が降ったので、全力スパークで走りました。

昨日あずき美人茶を飲んだんですけど、あずきが甘くて、麦茶をあまり実感しなくて、でもお茶だからたくさん飲んでいいんだ、と思いました♪

今日は五穀大黒茶というのを飲んでいます。
麦茶っぽいです(=∪=)
posted by みつの at 22:50| Comment(0) | 日記

トマト

2011012322140000.jpg今日は撮影がありました。

2月から1ヶ月間、秋葉原UDXビジョンで、時報をお伝えします。
いろんなバージョンで撮りました(=∪=)

写真は、さかえがスタンバイしているところです。

他にもたくさんアーティストさんが登場します♪

是非見てみてください(=∪=)
posted by みつの at 00:03| Comment(0) | 日記

2011年01月23日

博麗神社

2011012301040000.jpg東方永夜抄のゲームをやっていたら、眠たくなって、少し寝るつもりが、今起きてしまいました(=∪=)zzz

ほくほくしているけど、寝る支度をして早く寝ようと思います(=∪=;)
posted by みつの at 01:18| Comment(1) | 日記
spacer.gif