プレイヤーズNEXT

2010年12月31日

2010123101140000.jpg30日は恵比寿LIVE GATEでのライブありがとうございました。

今回は東方がたくさんで、アンコールを除けば東方の曲だけを演奏するのも、てゐで演奏するのも、例大祭sp以来なので、これもまた楽しかったです(=∪=)

帰りに担々麺を食べました(=∪=)
朝行ってきたコミケでは、広場にいたのですが、外だったのでてゐだと寒くて、あと人の波がすごくて、人の波に乗って移動しましたが、るるちゃんは吹き飛ばされたそうです(=∪=;)
東方の1日楽しかったです♪

今日は年末カウントダウンライブが渋谷CLUB CRAWLであります。
FullMooN.13は年明けてから最初にたくさん?演奏します♪
是非来てください(=∪=)
posted by みつの at 10:29| Comment(1) | 日記

2010年12月30日

2010123015220000.jpgコミケに行ってきました(=∪=)

寒かったのでカフェモカを飲みました。
posted by みつの at 15:23| Comment(0) | 日記

2010年12月29日

2010122922420000.jpg今日はスタジオに入っていました(=∪=)

その後にパスタを食べました。たらこスパなんですけど、ぷちぷちというよりはざらざらで、味も古風な感じでおいしかったです(=∪=)

明日は恵比寿ライブゲートで東方もりだくさんのライブがあります♪
是非来てください(=∪=)
posted by みつの at 22:59| Comment(0) | 日記

12月26日■風来のシレンDS1-2■

2010122618530000.jpgあれから、どうたぬき+60と鉄甲の盾+45それぞれ強化の限界にして、いろいろ合成したものを作り、テーブルマウンテンを突破して、99階のボス?を倒しました。

その後剛剣マジンカブラを手に入れて、早速どうたぬき+60とマジンカブラを合成しました(=∪=)

それから二面地蔵の谷でバンジージャンプに成功して、渓谷の宿場に戻ると発生するペケジ(旅の途中に合流すると仲間になる)を救助するイベントの状態です。
きっとその身に何か起きたのでしょう(=∪=;)

とりあえず竹林の村にできた食神のほこらに入りました。
このダンジョンは持ち込み不可です。
入るとブフ-の包丁を持っていて、これで戦います。
これで敵を倒すと、稀にそのモンスターの肉が出来上がります。
肉を食べるとなんと満腹度が10上がり、しかもその敵になれます。
弓矢を射る敵なら、弓を出して、元の姿に戻った後で拾うのです(=∪=)
敵になっている間は持ち物が使えませんが、罠にひっかからなくなります。

強い武器を持っているわけではないので、少し心細いです。
何階まで行けるか…はちみつパワーです(=∪=;)
写真は持ち物の図です。
posted by みつの at 01:20| Comment(2) | 日記

12月25日■メリークリスマス■

2010122521500000.jpgメリークリスマスです(=∪=)

今日は本当はTSUTAYAに行って冬っぽい映画を借りたかったのですが、キーボードをしてゲームをする普段の過ごし方でした(=∪=;)

ポケモンはジムリーダー3人目を倒したところで、よく使うポケモンが4匹決まりました。
ニックネームはプサンニャとスパゲティとナットゥーです(=∪=)
もう1匹はニックネームをつけるなら、とうふです。
何のポケモンかはえれんちゃんと対戦した時に発表します(=∪=)…

写真を載せても見れない状態で謎中ですが、載せます(〒∪〒)
ポケモンのトレーナーズカードの画面で、今日初めて見ました。
図鑑は37匹だそうです♪
posted by みつの at 01:19| Comment(0) | 日記

12月24日■クリスマスイブ■

2010122415550000.jpg今日は友達に会えてみんなでお菓子を食べました。
ワッフルも食べました(=∪=)
たまごサンドイッチみたいな見た目でした。

そして今はポケモンをやっています。ジムリーダーの1人目を倒したところで、それから少し進んで、どこに行けば良いのかわからないです(=∪=;)

まだ一緒に連れて歩ける6匹のポケモンが定まっていません。
でも、でてくるポケモンは捕まえています(=∪=)
図鑑も頑張ります♪

◆□FullMooN.13のライブ情報□◆
♪12/30(木)恵比寿LIVE GATE
「東方六区魂」
♪12/31(金)渋谷CLUB CRAWL
「年末カウントダウンLIVE2010→2011」
♪1/6(木)田町QUARTER NOTE
♪1/20(木)赤坂L@N (TV収録)

◆□FullMooN.13のWebTV情報□◆
毎月2回の生放送です。
「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」
Akiba.tv
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34
posted by みつの at 01:19| Comment(0) | 日記

12月23日■CLUB PHASE■

2010122319390000.jpg昨日は高田馬場CLUB PHASEでのライブありがとうございました(=∪=)

クリスマスが近いということで、えれんちゃんが少しサンタさんでしたね。
最初は帽子もカチューシャもつけていておもしろかったんですよ(=∪=)

私が用意したものはどちらかというとお正月向けだったので、カウントダウンライブの時に使いたいと思います。

その後はえれんちゃんと、そるくちゃんの家に泊まり、今もまだいます。

GEOに行ったら、前に行ったGEOにあったポケモンブラックと価格が同じだったので、ついに買ってしまいました(=∪=)

えれんちゃんはポケモンホワイトを初期化して、同時にスタートしました。
最初に3種類のポケモンから1匹を選ぶのですが、一緒になってしまいました(=∪=)

今ポケモンのアニメを見ていて、マメパトがでてきたところで、えれんちゃんが、私マメパト欲しいなと言っていました。
でも私もマメパトを育てようと思っていたので、また同じになってしまうかもしれません。
今度対戦したいと思います♪

写真はえれんちゃんに帽子を借りて撮ったものです(=∪=)
posted by みつの at 01:19| Comment(0) | 日記

12月22日■ブラックサンダー■

2010122217590000.jpg今ご飯食べました♪

今日はライブです(=∪=)
高田馬場CLUB PHASEにて、チケットは1500円で出番は最後です。
是非来てください(=∪=)
posted by みつの at 01:19| Comment(0) | 日記

12月21日■シャンメリア■

昨日はえれんちゃんとるるちゃんとスタジオに入って、キーボードのアレンジを確認しました。
 
その後は、社長に誕生日ケーキを作るためにスーパーに行きました。
 
リラックマクッキーコレクションというのがあったので、2つ買いました。
リラックマでました(=∪=)
事務所に着いたら、こっそりと分担して作りました。
袋を開けるときなどは咳払いをしてごまかしました。
私はチョコペンを湯煎してクッキーに文字を書くのと、小さいチョコを振るのだけしました(=∪=)
間に砕いたクッキーやフルーツも入っていておいしかったです♪
社長にも喜んでいただけました(=∪=)
 
そして今日は酸辛麺を食べました。
辛いの好きなんです(=∪=)
もうすぐスタジオです(=∪=)
posted by みつの at 01:18| Comment(0) | 日記

12月20日■コロッケ■

昨日はるるちゃんがカレーを作ってくれました。
レンジも活用したそうで、お米も炊いてくれました。おいしかったです(=∪=)
その後はなんと食べ終わったお皿まで洗ってくれました。
るるちゃんの判断でカレーには入りませんでしたが、右上には立派に育ったえれん草が見えます(=∪=)
posted by みつの at 01:18| Comment(0) | 日記
spacer.gif